シーズラボの足痩せエステを体験レビュー

MENU
モデル体型になりたい方へ!痩身エステで理想の体をつくる TOP  >  シーズラボ  >  シーズラボの足痩せエステ体験レビュー!ビフォーアフターも公開中

シーズラボの足痩せエステ体験レビュー!ビフォーアフターも公開中

シーズラボのマーク

シーズラボはエステの技術がとても優れていることが有名で、実際にそこで施術を受けて想像以上の効果を実感された方は多いです。

 

ですがエステというところは自分にとっては少し敷居が高い場所と思っていたり、痛そうで怖いというイメージを持っていたりなど様々な理由で申し込みを躊躇してしまっている方が多いのも事実です。

 

ただ、やっぱり綺麗な美脚をつくるためにエステは欠かせない場所でもあります。

 

そこで今回は、わたくし美痩せ先生がシーズラボの足痩せエステを体験した結果を写真付きでレビューしてお伝えしていきたいと思います。

※以下、エステ体験時の写真を多数掲載しておりますが、プライバシーに関係するものですので、いかなる理由があっても無断転載、複製、スクリーンショットを禁じます。

シーズラボの恵比寿本店へ行ってきました

美痩せ先生が伺ったのは、シーズラボの恵比寿本店。恵比寿駅を西口から降りて徒歩10分ほどのところにあります。

シーズラボ恵比寿本店

雰囲気がありますね。そしてこちらがシーズラボ恵比寿本店の入り口です。

シーズラボ恵比寿本店の入り口

高級感があって、いかにも本格的なエステが受けられそうな感じです。ただ、やっぱり少し大人っぽい雰囲気があるので気軽に行く場所ではないような感じもしてしまいます...。

シーズラボ恵比寿本店の受付

こちらが受付。写真でどこまで伝わるかわかりませんが、第一印象としては、とにかく「女性の美」というものに追求されている感じがして、綺麗、高級という印象を受けました。

足痩せの体験コースを受けてみました!

ひとことシーズラボのエステとはいっても、フェイシャルや全身、さらには部分痩せなどあらゆるコースがあるのですが、その中で今回美痩せ先生は『太ももしぼり出しコース』を体験してみることにしました。

 

正直、少し怪しいネーミングですが、医師の元で開発されたエステコースで本格的に足の脂肪を分解して細くするだけでなく、太くなりにくい足にしてくれるので、太ももやふくらはぎの太さに悩まれている方にはぴったりのコースです。

 

全国にエステと名乗っているサロンは数え切れないほどありますが、正直なところ全く効果を実感できないものや、一時的には足痩せを実感できるけれどすぐにリバウンドしてしまうものがほとんどです。

 

それに対してシーズラボは、見た目でわかるほどに細くすることはもちろんのこと、それに加えて太りにくい体になるエステをしてくれる

 

細くなりやすく太くなりにくい体に導いてくれるということですね。女性の憧れの体です。

 

それでは、ここからは具体的にシーズラボの足痩せエステを体験した流れをお伝えさせていただきます。

1.カルテ、予診

シーズラボのエステ前に行う予診

まずは、予診から始まります。簡単にいったら、あなたの体の調子や悩みを細かく伝えて、エステティシャンと共有するための時間です。

 

他にも何か病気を抱えていたり、問題のあるところなどがある場合は、そこを伝えて、より自分に合ったエステを行なってもらうための準備をしていきます。

 

シーズラボに行くまでは、正直エステティシャンの方たちは怖いというイメージを持っていましたが、実際に行ってみるとみなさん優しくてとても話しやすかったので良かったです。

2.カウンセリング

シーズラボ太ももしぼり出しコース冊子

予診が終わったら、次にカウンセリングが始まります。太ももが太くなる原因や、細くするための対策、そしてその施策としてシーズラボのエステがなぜ足痩せに効果的なのかということについて具体的な説明を受けました。

 

また、自分の下半身の状態とシーズラボの機材の特徴などを照らし合わせて、どのように細くなっていくのかを伝えてくれます。

 

その説明を受けるときに、太ももやふくらはぎが太くなる様々な理由や、それを最短最速で美脚に導くために最適な方法についてまとめられている資料もあわせて見せてくれました。

 

この資料は、素人では絶対に知ることができない女性の美脚作りのメカニズムについて書かれているので、さすがにここではお見せしないようにお願いされたのですが、極端な話、この資料を読むだけでも体験エステに行く価値があると感じるほどの貴重な情報が書かれていました。

 

今回は特別に、加工すれば記事に載せても良いという許可をいただけたので、あなたに雰囲気でもわかっていただくために、モザイク付きではありますがお見せさせていただきますね。

シーズラボ太ももしぼり出しコース資料6

こちらは、太ももが太くなる様々な原因について書かれていました。おそらくあなたもこのページを読んだら「◯◯は脚が太くなる原因だったの!?」と驚かれると思います。

 

シーズラボ太ももしぼり出しコース資料5

そしてこちらは、ぼってりと太った脚を最短最速で細くして美脚をつくるために絶対に欠かせない5つの項目です。

 

シーズラボ太ももしぼり出しコース資料4

そしてこちらが、足痩せをして美脚をつくるためにシーズラボで使われている機材についての説明です。

 

女性の太ももの悩みナンバーワンであるセルライトを正しくケアするための方法についても具体的に書かれています。シーズラボのルミセルタッチという機材なら、太ももに存在する頑固なセルライトもグリグリと分解して綺麗に細くしてくれます。

※この記事のもう少し下部にて、この2つの機材を実際に使ってもらった体験画像を掲載させてもらっております。

 

シーズラボ太ももしぼり出しコース資料2

そしてこちらが、シーズラボで足痩せをしてもらうと実際にどれくらい美脚になるのかという写真付きのデータです。あなたもこのビフォーアフターを見たら本当に同じ人なのか疑ってしまうほどの結果が出ているのをおわかりいただけるはずです。

 

この秘伝ともいえる資料は全てあなたにも見てもらいたいのが本音ですが、実際に行って見てのお楽しみです。

>>シーズラボの太ももしぼり出しコースのご予約はこちらからできます

3.施術前の採寸

シーズラボで太ももの採寸

カウンセリングが終わると、次に採寸に入ります。今回は写真撮影を行なったので3名でしたが、普段は2人だけですし、女性が担当してくれます。

 

あと、カーテン程度の仕切りしかなくて周りが気になるエステサロンも多くありますが、シーズラボは完全個室でとにかくリラックスできる環境を整えてくれていたのはとても高評価でした。

4.施術

そして、ついにエステが始まります。

シーズラボの太ももしぼり出しコースでは以下の施術を行なってもらえます。

  1. ルミセルタッチ
  2. 太ももしぼり出しマッサージ
  3. プロテクノEMS

 

それでは順番に感想や効果をお伝えしていきますね。

4-1.ルミセルタッチ

シーズラボルミセルタッチ

まず初めに行なってもらったのが、ルミセルタッチという機材を使った施術。

ルミセルタッチとは、世界で初めて導入した機材なのですが、赤外線を使って体内を温めながら吸引していくことで他では考えられないほどの早さで脂肪分解が促されるところが最大の特徴です。

 

足の冷えからくるむくみ太りの改善にも圧倒的な力を発揮してくれるので、その場でサイズの変化を実感できることも珍しくなく、女性には本当におすすめです。さきほどもお伝えさせてもらいましたが、セルライトの解消にも効果的です。

 

ルミセルタッチは痛いイメージを持っていましたが、実際は気持ち良く脂肪がギュイーンと吸引されていく感じがしてとても気分が良いです。太ももの脂肪をギュッと持ち上げて分解し、吸引してもらいます。

 

こちらは裏側の太ももの脂肪を分解して吸引してもらっているところです。

ルミセルタッチで施術4

このように裏側の太ももの脂肪をギュッとルミセルタッチ側へとしぼり上げていきます。

ルミセルタッチで施術2

そして、そのあとにそれをルミセルタッチでギューンと分解して吸引していきます。

ルミセルタッチで施術

画像ではわかりにくいですが、こちらが内側の太ももです。裏側の太ももと同じようにしぼり上げてもらいます。

ルミセルタッチで施術5

そしてその後にルミセルタッチで分解して吸い込んでいくという感じです。脂肪の多さやセルライトを綺麗にしたい方に本当におすすめです。

4-2.太ももしぼり出しマッサージ

シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ

ルミセルタッチの後に行なってもらうのが、ゴッドハンドを持つエステティシャンによる太ももしぼり出しマッサージ

 

名前の通り、太ももをしぼり出して細くしていくハンドマッサージですね。

 

このハンドマッサージのなにが良いのかというと、ルミセルタッチやこれからお伝えするプロテクノEMSと併用することで、それぞれの太ももの細かい悩みに対応することができるところ。

 

たとえば、太ももの中でもとくに内側を細くしたい場合は、ルミセルタッチで内もも中心に施術し、その後に同部分のしぼり出しマッサージを行なってもらうことで、よりキュッと隙間ができるように細くなりやすいということです。もちろん、全体的に細くしたい場合は全体的に施術してもらえるので、いずれにせよモデルみたいな美脚に近づけることができます。

 

以下に太ももしぼり出しマッサージをしてもらっているところの画像を載せています。無理やりねじっているようにみえるものもありますが、実際は痛くないです。というよりかなりスッキリします。

シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ2
シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ3
シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ4
シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ5
シーズラボ太ももしぼり出しマッサージ6

一見、ただ単純に太ももを揉みほぐしているだけのようにも見えますが、素人では落とせない脂肪やセルライトをしぼって燃焼させるために一番効率的な手技をしてくれています。まさに太ももしぼり出しマッサージですね。

4-3.プロテクノEMS

シーズラボプロテクノEMS

太ももしぼり出しマッサージが終わったら、最後に仕上げとしてプロテクノEMSを行なってもらいます。

 

プロテクノEMSと聞くととてもメカニックな感じで難しいですが、簡単にいったらとても幅広い周波数を太ももに与えることでインナーマッスルという深部の筋肉を鍛えてくれる機材です。

 

しかも、プロテクノEMSはルミセルタッチや太ももしぼり出しマッサージで分解された脂肪やセルライトを燃焼する効果もあり、太ももをよりギュッと細く引き締めてくれるために大活躍してくれます。

 

ただ、深部の筋肉を動かして刺激を与えているだけあり、正直最初は痛かったです。美痩せ先生は強度を下げてもらいました。

プロテクノEMSで太ももを施術

こちらがプロテクノEMSで太ももを鍛えているところ。

プロテクノEMSでお腹を施術

そしてこちらがお腹ですね。

 

プロテクノEMSのなによりすごいのは、インナーマッスルが鍛えられることでリバウンドしにくい状態に仕上がるので、細くなった太ももやふくらはぎが後から太くなりにくくなるところ

 

一度細くなった太ももをそのまま美脚にキープしやすく仕上げてくれるのはシーズラボのかなりの強みだといえますね。

5.施術後の採寸

施術が全て終わったら、再度採寸をして前後の脚がどれだけ細くなったかをチェックします。美痩せ先生の場合は、以下のような結果でした。

左足 右足
Before After Before After
太もも
上部
53.5
cm
52.5
cm
-1.0
cm
55.5
cm
54.4
cm
-1.1
cm
太もも
下部
40.5
cm
39.9
cm
-0.6
cm
42.9
cm
40.9
cm
-2.0
cm
ふくらはぎ 35.0
cm
34.4
cm
-0.6
cm
34.8
cm
33.8
cm
-1.0
cm
足首 21.4
cm
21.2
cm
-0.2
cm
21.7
cm
21.5
cm
-0.2
cm

 

正直、美痩せ先生は元々太っているわけではないので、数ミリでも細くなれば良い結果と思っていたのですが、普通に1cm以上細くなっているところがあってシーズラボの効果の高さに驚きました。

 

とくにプロでも細くするのが難しいといわれているふくらはぎに関しても左足が0.6cm、そして右足は1.0cmも細くなっています。おまけに足首も細くなっていたので、より脚のラインが綺麗に際立ちそうですね。

 

ただ、まだ両足のサイズが結構違うので、それも整えてもらうことでより綺麗な美脚ラインに近づけそうです。

 

初回は比較的筋肉や脂肪が凝り固まっていて効果が出にくいのですが、これだけの結果が出たのは驚きでした。美痩せ先生が1回の体験でこれだけ細くなったと考えると、私以上にふくよかの方は数センチレベルで細くなることも普通にありえますね。

>>シーズラボの太ももしぼり出しコースのご予約はこちら

6.アフターカウンセリング

そして、採寸が終わったら最後にアフターカウンセリングをしてもらって終了です。

 

プロのエステティシャンの方は、施術をしながらお客様がどのような特徴を持った体なのかを把握しているので、施術後に自分の体は今どのような状態にあって、どのようなケアを行なっていくと、より美脚体質になれるなどといったアドバイスをしてもらえます。

 

ちなみに、アフターカウンセリングの際に強引な勧誘があるような気がしてビビっていたのですが、シーズラボに関しては一切そんなことはなく終始とても親切に笑顔で対応してくれたので安心してくださいね。

 

ちなみに、太ももしぼり出しマッサージ体験の所要時間はトータルで120分ほどでした。

美痩せ先生の総合評価

足が細くて美脚の女性

シーズラボの足痩せ体験についてレビューさせていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

最後に、シーズラボのエステ体験へ行った方が良い方、行かない方が良い方という形で美痩せ先生が総合評価させていただきます。

このような方はシーズラボの体験エステをおすすめしない!

  • 少しでも痛いのが嫌
  • 女性にも足を触られるのが無理
  • 痩せる気がない

シーズラボの足痩せ技術は素晴らしかったですが、お伝えした通り我慢できる程度ではありますが痛さを感じるところもありました。ですので、ほんの少しでも痛さを感じることを我慢できない方にエステは向きません。

 

また、自分以外の女性の手が足に触れるのが無理な方もエステは合わないので他のダイエット方法を探しましょう。

このような方はシーズラボの体験エステに行ってみて!

  • 少しなら痛さを我慢しても良いからすぐに太ももやふくらはぎを細くしたい
  • 太くなりにくい体質になりたい
  • 周りから脚の細さを褒められたい
  • 本気で痩せたい

それに対して、多少なら痛みを我慢しても良いから、早く太ももやふくらはぎを細くしたいと思っているならとてもおすすめです。また、一時的に細くするだけではなく、後からリバウンドしにくい体に仕上げたい方も絶対に行ってみる価値はあります。シーズラボは本気に痩せたい方にとって最高の環境を準備してくれていますからね。

 

体験エステというと気軽に行けそうな気もしますが、いざ申し込むとなるとなんだか芝居が高く感じて躊躇してしまいがちです。とくにシーズラボという大手の会社の場合はより敬遠したくなる気持ちはとてもわかります。ですが、実際に行ってみると、みなさん本当に心から親切でしたし、素人の質問にも優しくわかりやすく説明してもらえたので、良い意味でそのようなところを気にする必要は全くありませんでした。

 

そしてなにより、筋肉質で比較的細くなりにくい美痩せ先生の脚をたった1回の施術で1cm以上も細くしてくれた効果は本物ですし、勇気を出してシーズラボの体験エステを行ってみて本当に良かったと思いました。

>>シーズラボの太ももしぼり出しコースのご予約はこちらです
足痩せ

同じカテゴリー「シーズラボ」の一覧

プロテクノEMSで太ももを施術

シーズラボの足痩せエステ体験レビュー!ビフォーアフターも公開中

シーズラボはエステの技術がとても優れていることが有名で、実際にそこで施術を受けて想像以上の効果を実感された方は多いです。   ですがエステというところは自分にとっては少し敷居が高い場所と思っ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プロフィール

痩身エステであなた史上最高の体を手に入れる!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2019 モデル体型になりたい方へ!痩身エステで理想の体をつくる

    ページトップ