高校生でも行けるおすすめの脚やせエステ

MENU
モデル体型になりたい方へ!痩身エステで理想の体をつくる TOP  >  高校生の脚痩せ  >  高校生でも行ける脚やせエステはある?2店舗だけありました!

高校生でも行ける脚やせエステはある?2店舗だけありました!

美脚の高校生

まだ高校生だけど太ももやふくらはぎが太いからなんとかしたい!制服を着た時にも綺麗な脚を魅せられるように、美脚になりたい!でもダイエットは時間がかかるから、脚やせのためにエステに行きたい!

あなたもこのような悩みを持たれいないでしょうか。エステって自分が想像している以上に美脚になれそうで魅力的ですよね。

実際に、エステはプロのエステティシャンによるゴッドハンドや最先端の機器で下半身を鍛えたり脂肪を燃焼させていくので、自己流のダイエットとは比べ物にならないほどの高い脚やせ効果が期待できるところが最大の強みです。それもあってか、高校生だけど脚やせのエステに行きたいと思われている方はかなり多いです。

ですが、やはりエステはルールが厳しく、高校生だと施術を行なってくれないところがほとんどです。

ただ、高校生でもエステを行なってくれるところを片っ端から探していたところ、有名エステ店で2つ見つかりました。

先にお伝えしておくと、シーズラボとたかの友梨ビューティクリニックです。

>>シーズラボの脚やせ体験エステはこちら

>>たかの友梨ビューティクリニックの脚やせ体験エステはこちら

他にも高校生でも施術してくれるエステサロンは多少あったのですが、正直わたくし美痩せ先生でも名前すら聞いたことがない怪しいところばかりでした。そのようなエステサロンは、扱っている機器も古くてあまり高い脚やせ効果が期待できないところが多いのでどうしてもおすすめできません。それどころか、場合によっては勧誘がしつこく無理やり高額な契約をさせられるケースもあります。

ですので今回は、あなたがエステで脚やせをして高校生として最高の美脚をつくっていただくために絶対に知っておいていただきたいことと、この2つのエステサロンをおすすめする理由をお伝えさせていただきます。

やはり有名なエステサロンは高校生NGばかり

悩む高校生

先ほどもお伝えさせていただきましたが、やはり有名なエステ店のほとんどは高校生は不可でした。

あなたもご存知かもしれませんが、エルセーヌやスリムビューティハウス、ラ・パルレなどはとても有名ですね。ただ、これらのエステサロンは全て高校生は行けないルールになっています。

  • エルセーヌ:18歳未満及び高校生は不可
  • スリムビューティハウス:20歳未満、学生は不可
  • ラ・パルレ:未成年は不可

とても厳しいですね…。

ただ、美痩せ先生は、このルールをつくることは正直正解だと思っています。高校生はまだ体が発達しきっていないこともあるので、むやみにエステをしてもらうことはリスクが多少あるからです。

とくにこのような有名エステ店は、基準を厳しくする傾向にあるので、どうしてもエステを受けられる条件が厳しくなってしまうのです。

とはいっても、このようなことを聞くと「高校生でもエステしてもらっても大丈夫だよ!」と叫びたくなりますね…。

高校生でも可能なところは怪しいエステサロンばかり

怪しい勧誘

有名店に限らず高校生でも可能なエステ店を調べていると、いくつかありました。

ですが、やっぱりといえばやっぱりなのですが、そのようなエステ店は初めて聞くような名前で怪しいところばかり。

エステ店の名前自体は可愛らしいけれど、調べてみると全く口コミが書かれていなかったり、体験者の声がいかにも嘘くさいものばかりで、もっとひどいエステサロンだと、ホームページすらまともに作られていないところもありました。

もちろん、有名じゃないからといって、必ずエステの技術が低いとは限りませんが、正直怪しいことに変わりはありません。

しかもこのようなエステサロンは、高校生でも大丈夫だとわざとアピールして、後から無理やりな勧誘で高額な契約をさせるというケースもあるので、あなたも絶対に怪しいエステサロンは行かないようにしてくださいね。

だからこそシーズラボやたかの友梨が安心でおすすめ

脚痩せして美脚になった女性

そんな中、先ほどもお伝えさせていただきましたがシーズラボとたかの友梨ビューティクリニックは全国的に見てもトップクラスの脚やせ技術を持っており、とても有名にも関わらず高校生でも行くことができます。

これは、シーズラボやたかの友梨ビューティクリニックは、高校生でもリスクなくエステをできる最先端の技術を持っているからこそだと思います。さすがは、若い芸能人の多くを担当しているだけありますね。

ちなみに、シーズラボは1回の脚やせ体験が5,400円しますが、たかの友梨ビューティクリニックに関しては、たったの1,000円で芸能人も行なっているほどの本格的なエステをしてくれます。しかも施術後の勧誘がほとんどないところもオススメできるポイントです。

あなたがまだ高校生なのであれば、たかの友梨ビューティクリニックは保護者同伴、シーズラボは保護者同伴か保護者の同意書が必要にはなるのですが、この2サロンほどのトップクラスの脚やせエステを高校生が行なってもらえるのはとても貴重であることに違いないので、ぜひあなたも体験して有名高校生芸能人のような美脚を作り上げてくださいね。

>>たかの友梨ビューティクリニックの脚やせ体験エステはこちらから予約できます
トリプルアタック

 

>>シーズラボの脚やせ体験エステはこちらから予約できます
足痩せ

同じカテゴリー「高校生の脚痩せ」の一覧

美脚の高校生

高校生でも行ける脚やせエステはある?2店舗だけありました!

まだ高校生だけど太ももやふくらはぎが太いからなんとかしたい!制服を着た時にも綺麗な脚を魅せられるように、美脚になりたい!でもダイエットは時間がかかるから、脚やせのためにエステに行きたい! あなたもこの […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プロフィール

痩身エステであなた史上最高の体を手に入れる!

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 モデル体型になりたい方へ!痩身エステで理想の体をつくる

    ページトップ